今では電子入札?

2009/10/14 (Wed) 11:01:37

面白いものを手に入れた。ガリ版で、年月日は書いてない。
同処理部はYAHOOでは検索にかからず。

「米軍余剰物資の払下げに関する御案内」
神奈川県相模原市に所在する在日米陸軍財産処理部に於いて、日本各地に点在する米軍基地及び自衛隊駐屯地より発生するスクラップ及び使用可能品等すべての余剰物品の払下げ一般公開入札を行っております。
この入札は現在毎月7〜10回程度行はれております。入札参加希望者に対する資格制限はなく誰でも参加出来ます。入札希望者は入札案内状受領のための登録手続きをとります。
登録手続きには公的な証明書は一切必要なく又費用もかかりません。
当事務所に用意されてある書式に記入捺印するだけで済みます。
この手続きが済みますと入札案内状がお手許に送付される様になりますので、その中に希望品目があれば物品所在地へ行き下見をします。そして入札日に上記場所へ行き参加するか又は遠方の場合は郵便による参加も認められております。
入札には入札価額の20%の保証金を入札書と共に提出して戴きますが、開札後、落札しなかった場合の保証金はすぐに返金されます。
落札後は27日以内に軍側の事務手続き並に日本税関の諸手続きを済ませ、物品の引取りを完了いたします。
 尚詳細については
在日米陸軍財産処理部
神奈川県相模原市上矢部600番地
相模原郵便局 私書箱3号
又は(電話番号と担当者名を記載)までお問い合わせ下さい。
というもの。(一部旧漢字は直した)

神奈川県相模原市に所在する、というのは相模補給廠のことだろう。
けっこうおいしい思いをしていた人たちに配布されたものか。
今では電子入札?






町田平和委員会トップページへもどる



SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO